雨の一日

朝一から予想外の雨でしたが1限目はなんとか出来ました。

せっかく巻きかえてくれたグリップテープビショビショになってしまいましたね!すみません!

あまりにも濡れたのでシャワーを浴びてからまた移動。

次はジュニアクラス

まさかの朝と同じ展開の雨

これもやりきりましたが、さすがにまたもずぶぬれ

しかしジュニアは雨でも止めたくないと頑張っていました。

台風が近づいてきているので不安定なのかな?

明日は晴れますように!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です