気持ち

諦めて手を出さない届かないボール

今日はそんなシーンに出くわしました。

あと一歩踏み出せば、食らいつけば

その一歩は確実に成長するんです。

早く気づいてほしいです。

その一歩の大切さ 

「あのときやっておけば」

「自分をもっと追い込めたなら」

きっと私自身もそう感じてテニスを続けています。

でもそのジュニア時代には戻れないんです。

今が一番頑張れるように

ジュニアたちには自分に限界をつくってほしくないと思っています。

ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

寒い!

次の記事

声が聞こえる