声が聞こえる

今日のレッスン中

生徒さんかミスして咄嗟に「もうバカ」と言ってしまったみたいで

突然男性の声が!!!

「そんな事言わないでください」

っと聞こえてきました。

どうしたんですか?と聞いたら

なにかの拍子でアップルウォッチが反応したらしく、

時計が慰めてくれるらしいです(笑)

今度はアップルウォッチに立ち位置ここでいいの?と聞いたら

さすがに言っている意味がわかりませんとなりました。

まだテニスコーチの仕事は需要はありそうですね(笑)!

しかし機械が慰めてくれる時代が来ているので、近い将来AIレッスンが始まるかもしれません。

負けないように良いものを提供するように頑張ります!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

気持ち

次の記事

サプライズ