関西サーキット初挑戦

先日行われました。

11歳以下男子シングルスにうちのジュニアが参加してきました。

初戦で完敗でしたが、対戦相手はそのまま優勝していました。

関西のトップと当たれて肌で感じて足りない物を自分で気付いてくれたらと思っています。

彼が試合後の報告を

事細かく書いたノートで涙ながらに報告してきました。

試合の中で自分がしたことをきっちり記憶して書いてる事に【選手の自覚】が出てきているなーと思いました。

まだまだ上を目指して頑張ってほしいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

楽しい時間

次の記事

取り上げてもらいました。