取り上げてもらいました。

昨日の夜沢山お魚頂きまして、早速三枚におろしました。

だいぶ出刃包丁の使い方も上手くなってきたような??気がしてます。

美味しくいただきましたありがとうございました!

今日のニュースです。取り上げてもらえました!

テクニファイバージャパン様ありがとうございます!

このインプレの影響か、昨日もコーチが打っていたラケット試打出来ます?と聞かれました。

少しでも興味を持ってもらえて嬉しいです。 

色んなラインナップがあるので試してもらいました。

11月にはTENPO298も入荷予定です。

スクールの試打はTENPO285が人気で

TFX1の285も試してもらっています。

スイングウェイトの違いもあり、どう選ぶのがいいのか迷うと思いますが実際にみてアドバイスさせて頂きますよ!

試打お気軽にお声掛けくださいね!

ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

関西サーキット初挑戦