現状維持は衰退

降ったり止んだり難しい天気でしたねー!

思いの外降ったのでびしょびしょになってしまいました。

昨日ハロウィンイベントの告知を出したら

大人は無理なの?と言われました。

是非仮装してお越しくださいねー(笑) 

少しづつですが繋がりが増えつつあるので

ハロウィンイベントまた楽しんで行きたいと思います。

【現状維持は衰退】

本当にそうだと思います。

こんな世の中で、みんな必死で仕事しようとしているので

私も出来る限り努力して皆さんに楽しんでもらえるようにしていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です