NEWシューズ

生徒さんに「コーチ!シューズ穴が空いてるー!」

あー!言われてしまった!

今日受け取る予定だったんですよー!

ということでNEWシューズゲットしました!

約束通り写真載せました(笑)今日もレッスン受けていただきありがとうございました!

シューズで言えば

サイズが合っていない高校生がいまして

多分2センチぐらいサイズとしては大きいと思われます。

正しいサイズ感、正しい履き方をしないとせっかくいいシューズでも性能を発揮することはできません。

何より危ない!

うちの師匠の名言

【テニスシューズは履くものじゃない!入れるもの!!】

ほんとうにそうだと思います。

スリッパ感覚の履くではテニスも上達しませんよ!

今後はテニスやアイテムの事なら是非私にご相談ください!

いよいよ明日ですねー!いまからワクワクします!

楽しんでもらえますようにー!!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

全日本熱い!

次の記事

ハロウィンテニス!