全日本熱い!

今大会での引退を表明している添田豪選手対伊藤竜馬の試合がありました。

7-6、7-6の大接戦で伊藤選手が勝ち上がりました。

伊藤選手は添田選手とやるためにエントリーをしたコメントしていました。

お互いに当たりたいな!という思いで参戦し

見事勝ち上がり戦いました。

切磋琢磨してきた仲間であり、ライバル、すごく良い関係だったのではと思います。

私自身もレベルは違えど、昔一緒に練習したり試合した人達はずっと記憶に残ってます。

色んな刺激をもらったり勉強することもたくさんありました。

スポーツを続けて行くことで感動することがあるんだなー!

そういう出会いがきっと本気でやれば出てくるはず!

子供たちにもそういう部分も大切に学んでほしいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハロウィン何着る?

次の記事

NEWシューズ