はじめての試合

すずらんローンでジュニアをスタートして

今回、公式戦に初挑戦する子たちがいます。 

短期集中のイベントでラケットを握るところからはじめて、夏休みも頑張り、だんだん上手くなっていった子たち。

はじめての公式戦に挑む姿は私も嬉しいです!

こんな子たちがもっと増えてくれたらいいなー!そんな事を夢に描きながらレッスンしています。

きっとドキドキワクワクの初挑戦になると思います。

私も全力で応援しますよ!

ルールをしっかり覚えて頑張りましょう!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

丸福バーム

次の記事

感覚を掴む