葛藤3

コーチ大丈夫??って声をかけてもらったりしていますが大丈夫です!

心配をおかけしてすみません。

こういう内容を書くことにも躊躇がありましたが今回は書かせてもらっています。

見たくない方は読まないで(笑)

ぐるぐる頭の中で考える事が沢山になり

では続きを・・・

少し時間をおいて考えてみることにしました。


Runupがスタートしてからの事を思い出すのに、グーグルフォトをみたり、ブログを読み返したり改めて自分がしたい事を考えるきっかけになりました。

独立当初よりも遥かにできる幅は増えてきているのかな?

あーそうかー。昔はここまでサービス出来ていたのか。

色んな事で同じミスを繰り返していたり、普段の生活を一生懸命に生きているのは自分でも分かりました(笑)  

少しこの先をイメージしてみました。

1年から5年後の近い将来的な事、

10年先の遠い将来に向けてやりたい事など色んな事を一度整理する必要があると思いました。

今取り組んでいる事は、レッスンはもちろん

・集客のためのイベント

・JRSAのストリンギングの勉強

・コーチ資格取得の勉強

・将来、海外で仕事に行きたいための英語

・毎日のブログ更新

・兵庫県ジュニア委員のお仕事

・ショップを作りたいのでそのために必要な勉強

などなど


皆さんも同じだと思いますが、やりたい事でが増えて行くに連れて、大変なことが増えて行きます。

時間の使い方も若い時とは違い

歳を重ねるごとに身体の疲労感もあり、

コンディションを保つ事が出来ているつもりだったけど出来ていないんだなと感じました。


事業も自分がやりたくてはじめた事だし、

頑張って行くのは当たり前、

大変なのは当たり前、

もちろん今もそう思っています。

だからこそ得られる充実感や、達成感もあります。

レディース方、ジュニアの方にはもっと試合で勝てるように考えてレッスンしたい。

今もこの考えは変わっていません。

思いが強くなるに連れて少しづつかかる重圧も感じたりもしているのかな?

色んな事を含めてバランスを考えて改善せねば!と感じました。

続く

ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

葛藤2

次の記事

葛藤4