フィードバック

黄砂の影響を感じますね。喉がイガイガしています。

レディースの皆さんステップ頑張ってるみたいですね。

勝った人も負けた人もそれぞれ課題を持って会いに来てくれています。

・試合中に緊張し過ぎでしまう事だったり、

・ギャラリーに見られる事で変に緊張してしまったり、

・ラリーの展開はついて行けるのに何故かゲームを取れなかったり、

・強風でいつもの力が出せなかったりなど

色んな反省がありました。

皆さんのこの声が、私にとっては大切なレッスンの材料になります。

今どんな事で悩んでいるとか、

試合と練習でのギャップとか、

なぜギャップが生まれるのか?

など話をしていることで、その人の求めている答えがなんとなく見えてきたりします。

ぜひもっと試合の内容を私に話してくださいねー

意外と良い答えが出てくるかも??

頑張ってくださいね!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

反響

次の記事

雨の日