雨の日

コーチは雨の日なにやってるんですか??

確かに外の仕事の人は休みなのかどうなのか気になるかもですねー。

とりあえず聞かれたのでお答えします。

私の中の【雨になったらしたい事リスト】をやっていきます。

・溜まったデスクワーク(これが一番多いです)

・ガット張り

・ラケットチューニング

・人に会いにいく

・髪を切りに行く(タイミングが合えばとても嬉しい)

・ジムにいく

・まだ読み終えていない本を読む

意外と空いたから本を開いて勉強しようとか出来ないんですよね。

決めてないとなかなか出来ないものです。

私の場合は、朝から降っていても夜からレッスンがあったりするので待機することが多いです。

で、結局何もできず1つだけでも何か出来たらいいなと思っています。

雨の日の悩みでレッスンの中止決定もコーチの悩みどころです。

なんとなく無理してやったほうがいいのか?

「いやいや濡れるのはいや」と言われそうだから早めに休講と、伝えたらいいのか??

考えなくていいんでしょうが、なんか考えてしまうんですよねー。 

まー天気は仕方ないということで!また晴れたらいいレッスン出来るようにしますね。

明日は晴れますように
ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

フィードバック