社会復帰

本日久しぶりのレッスンでした。

社会復帰出来るか心配してましたが無事復帰しました!

休講中は父の一周忌を奈良の五条で行い、

帰りにいつも一緒にコーチングの勉強をさせてもらっている TEAM ADVANCEの山崎コーチに会いに羽曳野へ!

神戸出身の私はあまりピンと来なかったのですが、思ったよりも近い所にある!と思いとりあえずメールだけして行ってみました!

ついてみると!レッスンされてました!

「おーー!!びっくりした!じゃあーテニスする??」と言われて

私「え、します!(笑)」

奥の方が私(笑)

ヒッティングと言ってもいいのか分かりませんが有望選手と少しだけ練習してもらいました。

若々しい勢いのあるボールでの打ち合い。

ハードコートなのもあり久しぶりに動く身体が、心臓が悲鳴を上げていました。

普段から練習していかないといけませんね。

反省しました。

生徒さんには「コーチ休むって言ってたのにテニスしたの??」と生徒さんに呆れられましたが、私はリフレッシュ&刺激が入り最高の時間でした。

そして突然の訪問にも関わらずお相手していただき感謝です。

山崎コーチありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です