本や映画の登場人物になれるとしたら、誰になりますか?

本や映画の登場人物になれるとしたら、誰になりますか ? なぜですか ?

ブログのテーマのところに上のような質問が・・・

ちょっと考えてみました。

今日の一枚
ジュニアが【おっとっとTシャツ】を着ていて思わずパシャリ!実際についてるのかと思った(笑)

今ならやっぱり転生マンガの主人公ですね!

今流行の【転生したら???だった勇者】

シリーズの話はなかなか面白いです。

このシリーズの特徴は

現実の出来後ではとても苦労している主人公。

もしくは本当に普通の人。

で、転生したときに才能が開花するみたいな感じです。

物語の主人公は苦労をすることを現実の世界で知っているのでコツコツ練習したり、

考えたりして転生世界で新しい物を作ったりレベル上げたりしていきます。

転生したけど簡単というわけではない。

夢を見ることを忘れてしまった主人公が

転生した先で夢を描いていくようなストーリーが面白いのかなーと思います。

私自身、学生の時にしてこなかった勉強を色々始めて本当にコツコツやるしかないんだなーと感じています。

転生して生まれ変わったつもりで勉強して新しい自分を手に入れたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

すごい変化