すごい変化

メドベージェフ選手!優勝おめでとうございます!

ストリングをRazor Softに変えただけでこんな大きな変化が!

「LacosteとTecnifibreと契約しているから言っている訳ではない。本当にストリングが結果に繋がっている。柔らかくてボールが飛んでくれる。年始に切り替えた際 ボールが伸びる!Amazing!と思っていたけど全豪では早く負けてしまいストリングを戻そうかと思っていた。しかし調子は良かったので使い続ける事にした。今はUnbelievableです!」

#ロングラリーを制するポリ #テクニファイバー#メドベージェフ #全仏オープン

「BNLイタリア国際」(ATP1000/イタリア・ローマ/5月10~21日/賞金総額863万7966ユーロ/クレーコート)

その優勝のコメントでNEWストリングの話題が出ていました。

Razor cord→Razor softに変更したメドベージェフ選手。

クレーコートが苦手だった選手が優勝するってすごい変化ですよね!

またお試しされていない方は是非一度お試しくださいねー!

ブログランキングに参加していますかクリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です