練習とは

【練習】は習った事を練る事。

あるコーチの人が書いたブログに書いてありました。

この言葉がすごく気に入って今日も生徒さんとその話をしました。

習っただけではなく、その習った事を自分なりの解釈で練り上げて自分の物にしていく。

その後、【試合】で試し合いをし自分がどうにか出来るのはここまで

あとは、

【結果】は因果が結ばれると書いてありました。

今までやってきたことが出ます。とのこと。

結果という【答え】にどうやってたどり着いていくのか?

答えだけでは導き出せない世界。

めちゃくちゃ腑に落ちる説明だなーと思います。

習った事をしっかり練りあげてぜひ試合で試してくださいね

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

勉強会

次の記事

当たっています!