あっという間に

今日は朝からビーンズドームにやってきました。

こちらのお手伝いをさせていただきました。

開場した瞬間にあっという間に予定の10本が埋まってしまいました。

嬉しいー!!

トーナメントストリンガーに張ってもらいたい方が集まりました。

皆さんのオーダーを聞き、ステンシルも塗り

仕上がりはプロのように袋に入った状態でのお渡しでした。

皆さん喜んでくれたかな??

張りについての質問される方も多く気になっている方もたくさんいる事も分かりました。

こんな時しか質問も出来ないと思っている方もいらっしゃいますね。

JRSAのメンバーはいつでも答えてくれますよ!

ノアチャレンジャーの本部の方々も広報していただき色んなサポートありがとうございました!

目の前をはばタンが歩いていたのでパシャリ!

ブログランキングに参加してしまいます。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

駆け込み需要

次の記事

札幌到着