SBCドリームツアー

今日はビーンズドームへ

SBCドリームツアーのファーストステージでした。

土曜日もあってから子供達もチラホラいました。

そして何人かの生徒さんが会いに来てくれました!ありがとうございました。

今回私が感じたのは、こんなに良い大会なので、もっと見に来ても良いのになーと感じました。 本当に楽しめますよ!

今回の大会は良いところは

好きな選手、好みの選手を見つけて、その日に何試合も見られる事です。相手が変わると戦術、戦略も変わります。応援しやすいです!

それに加えてショートセットという短いゲームでスピーディに展開されます。(長くても1時間ちょっとでしたね)

同じ時間帯に見たい選手がいてもテンポが早いので見に行くことができます。

エキシビションマッチとはいえみんな本気!賞金が掛かっていますしね!

本気の戦いがやはり楽しいですね!

確かにジョコビッチ!アルカラス!みたいな世界のスーパーヒーローはまだいないですが、これから活躍していく選手やベテラン選手などを考えて見るのもすごいたのしいですよ!

ものすごく早いスピーディなテニス。

普段では感じる事ができない感覚が味わえます。

テニスはやるのも楽しいし見るのも楽しいものです。

日本の選手にももっと興味を持ってもらい、テニスファンがもっと増えてくれますように!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

終業式

次の記事

明日サマーチャレンジ開始