大きな決断

昔からの親しい友人が、人生の大きな決断をしたとのことです。

私自身はその決断に嬉しく思っています。

多分このブログ見てくれてるかな??

若い頃に一緒に話したり練習したりして色んな事を共に学んで来た友人です。

今から新しい道を選択することによって色んな試練や勉強があると思います。

でも大きな決断が出来た彼ならきっと乗り越えて行けると思います。

変えるにはリスクが伴う。
変えなければもっと大きなリスクが伴う。

- by ジョン・ヤング(宇宙飛行士)

自らの生活や仕事。何事も「変化」するためにはある程度の「リスク」はつきものです。面倒くさい、勇気が出ない…。なんとなく流されるまま生きている人は、数十年後の自分を想像してみましょう。人生は泣いても笑っても一度きりです。リスクを恐れずに一歩を踏み出したい人は、ぜひこの名言を覚えておきましょう

変えることの勇気、変化する怖さは今でも私も感じています。

でも前向きに楽しむようにしています。

恐れず受け止めてお互いに頑張って行こうー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

練習会やります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ほんの少しの違い

次の記事

継承