びっしり!

コーチ年末までびっしり働くんですねー!

先月もバタバタしていたこともあり、子供たちのために冬休みに何か出来ることはないかと考え今回は頑張ってみたいと思っています。

12/31は毎年、年末卒業生達が集まってみんなでテニスしたり語り合ったりします。

しかし去年、年末最後に体調崩してしまったので開催できませんでした。今年こそは!!

今年は新トーナメントチームでOB・OGを迎えたいと思います。

今から楽しみで仕方がありません。

今年は絶対もう風邪を引かない!と誓って年末まで頑張りたいと思います。

昨日はコーチングカフェ(コーチ会)での集まりがありました。

あー美味しかった!

皆さんそれぞれの立場もありながらいろんな意見の交換が出きまたコーチングの楽しさを再確認出来ました。

しっかりリフレッシュしたので、あとは頑張るのみ!オンコートで出し切りたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

冬の特別練習

次の記事

楽しみ