楽しみ

年末はOB、OGが集まり【忘年テニス大会】を行う予定です。

前回集まった時の写真

だんだん同窓会みたいな気持ちになってきてます。

久しぶりに連絡したので、しっかり返して来てくれます(笑)

内心返信ないかな?と思ったりしましたが、

返信をもらい「年末楽しみにしてます」と言ってくれてとても嬉しい気持ちになりました。

今の新しい子達にも会わせてあげたい。繋がってもらいたい。と勝手に思っています。

ジュニアを始めた時、

試合結果の目標とは別に設定していた自分の目標

【OB・OGが帰って来れる場所をつくる】

が出来つつあります。

色んな事がそれぞれあります。たくさん話をして

みんなで今年1年を締めくくりたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

びっしり!

次の記事

リターン