グロメット交換

グロメット交換にも手順はあります。

高校生プレーヤーのグロメット交換をしました。

なかなかハードに使用されているみたいです。

トップの部分が割れてしまったの交換したいとのことでした。

部活ではクレーコートで練習しているようで土がついていたのでアルコールで拭いてきれいにしました。

グロメット交換のときにしかなかなか拭かないですもんねー。

グロメット交換するだけでも、きれいになるだけではなく打感も蘇ります。

きれいですね!

ストリングに直接当たる部分なので、張替えを頻繁にされる方は1年に一回は要交換ですよ!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

テニスノートを作ろう!

次の記事

なんで勉強するの?