なんで勉強するの?

またまたなんですが2日ほど高熱でダウンしてレッスンをお休みしてしまいました。

病院に行き検査しましたがコロナ、インフルとも陰性ということでした。

おそらく疲労が溜まっていたのかなと思われます。

勉強しにいって体調壊してレッスン休んでたら意味ないやん。とお叱りを受けましたが、確かに体調管理が甘かったのだと思います。

すみません。

コーチの資格やストリンガーの資格をとって田中コーチは何がしたいの?

そう聞かれました。

「別に今まで通り普通に私達のコーチでやってくれてたらいいんじゃない。」

私の答えとしては「今始めないともう遅い。今しか出来ないのです。」です。

勉強は何歳からだってできるとは思います。が、それを使っていま来てもらっている生徒さんに伝えるには私が50歳になってから勉強したんでは遅いんです。【本物のアドバイス】をしていきたいと思っています。 何が本物かは全く別の機会で書きたいと思います。

【コーチングすることで自分も幸せになり、生徒も幸せになる】

長くなりそうなので、これも回を分けてて書いていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

グロメット交換

次の記事

本物のアドバイス