JRSA資格認定結果

11月に北海道で行われました日本ラケットストリンガーズ協会(JRSA)ブロンズストリンガー認定試験に合格しました。

これからもストリンガーとして今まで以上に努力してもっと皆さんに良い張りを提供して喜んでいただけるよう頑張っていきますので皆様どうぞよろしくお願いします。

資格を取るために色んな練習をしました。上手い人の張りを見たり、違いを見比べたり、ラケットやストリングマシーンの整備の事、心構えなど試験を受ける前と後では考え方がガラリと変わりました。

失敗も経験して日々試行錯誤していく事が大切で、この資格を持つ使命だと思います。

取ったら終わりではなく、取ってからが重要!そんなふうに気持ちを引き締めていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

本物のアドバイス