合格しました

去年から続いてきたコーチ3の専門科目、共通科目の試験結果が届きました。

結果は合格

[勉強したあとは必ず熱が出る]という症状を抱えながらでしたが(笑)きっかけをくれたコーチ達や試験の時に知り合った新しい仲間にも恵まれ合格することが出来ました。

まだまだ登録などの手続きがあるみたいですがとりあえずホッとしています。

この資格を取るために学んだことをどう現場に活かすのか?

どうすれば人の役に立てるのか?

今後も勉強して行きたいと思います。

皆さんもよくご存知のプロの方も多数    参加された専門科目講習会
東京有明の森テニスコートにて(今年1月末)
ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

バボラweek

次の記事

受講動機