レンズ交換

オークリーのレーダーロックを使っているんですが、レンズもこだわりのプリズムレンズ(プロ御用達)のサングラスなのですが、

1カ月ぐらいになります

出勤時にバッグに入れたつもりのサングラスが、落ちて自分の車で轢いてしまい、レンズが曲がってしまうアクシデントに会いました。
自分の不注意ですが・・・

ケースごと踏んでいたため、レンズが少し曲がるぐらいで済んだのですが、さすがにレッスンに支障があるくらいになってしましたのでレンズ発注しました!

ガリガリっと外そうとするとお店の人に止められてしまい、危うくフレームまで壊すところでした。

真ん中の出っ張りを引くとロックが外れます!
力なく簡単に外せます!

イメージは引っ張って外すと思っていましたが、壊れてしまいます!


みなさんも交換する際は必ず説明書もしくは検索してからするようにしましょうね~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

肩をいれてって何?