あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、ゆっくり家族と過ごす事ができました。

普段なかなか一緒にご飯食べたり遊んだり出来ないのでこういう貴重な時間でした。

新年プライベートレッスンから始まって行ってます。

いくつになっても上達したい気持ちがあるとの事で、

「成果が出てると実感出来るからもっとやりたくなる」と言ってもらえました。

コーチ冥利に尽きるなー。

自分なり工夫して一生懸命伝わるように言い方を変えたりしながら、こうしたら良くなるよ!などを言い続けて数年。

そして新年の一発目にこの言葉を聞けたのが嬉しかったです。

始めた当初を思えば劇的な進化を遂げたと思います。

何より本人が気持ちの面で、プラスになってる事を実感してもらえてる、それが単純に嬉しかったです。

その人のテニスライフに寄り添って役に立てるように、この幸せを今年も感じていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です