クレーキング

ナダル優勝

全仏オープン4度目の失セット0での完全優勝、
4連覇、そして前人未踏となる13度目の優勝
そしてフェデラーと並ぶグランドスラムタイトル20個獲得



色んな記録がかかっていた試合だったみたいですね!

ジョコビッチの攻めを読み切り返球し続けてカウンターを取り
コートを支配する姿。ほんとにかっこよかったです。

今回の全仏はボールが飛ばないとか気温が低いとか
言われている事もありましたが、
ファンはやっぱりグランドスラムが見たいと思います。




テクニファイバーの有望ジュニア

@elsa.jacquemot, (T-Rebound Tempo3 / Blackcode)
全仏ジュニア優勝! フレンチオープンジュニアチャンピオン!

世界のジュニアレベルです。
クローズアップされないとなかなか見ないですよね!

コーチは今のトッププロ見て次世代を育てています。

きっとこのトップジュニアのプレーに次世代の戦い方を
組み込んでいっているのだと思います。

もっと勉強していこうと思います。

ブログランキングに参加してますクリックよろしくお願いします



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です