ステップアップ

ステップアップが始まりました!

レディースの方はドキドキが止まらないと思います。

速報で

ステップ3優勝!

ステップ1準優勝!という嬉しい報告が!!

苦労して勝ち取った栄光ですね!

皆さん努力してましたからねー。私も嬉しいです!おめでとうございます!

まだまだリーグアップされてるかもいらっしゃいます。当日に向けてまた頑張ってください。

残念ながら負けてしまったという報告もあります。負けてしまった日しか気付けない部分もたくさんあります。

次に向けてしっかり今の問題点を見直して頑張って行きましょう!

ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【勤務場所】すずらんローンテニスクラブ、明石公園です。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 田中まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事