毒が減った?

最近コーチ毒舌キャラじゃなくなってしまったよねー

なんかそれはそれでさみしいわー

と言われました。

うーん。どうしたらいいものか(笑)

段々と大人になっているのもあり許容範囲が広がったのかなーとも思いますが、

聞く人を変えれば「何処の辺りが毒が減ったのよ!!!」と言われました。

難しいです。

そんな中レッスンが始まり

いやらしい回転系のボールでフォーメーションを回していると

「やっぱり毒はなくなってないね!」と言われました。

難しいです。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

■求人募集はこちら

■レディースマンスリーはこちら↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

中学生のラケットチェンジ

次の記事

チャンスボールあるある