ハロウィン何着る?

ハロウィンイベントを開催するのですが、

なにを着たらいいですかねー??

もう直近すぎて品揃えも売り切れて少なくなってきました!

なんとか見つけなければ!

子供たちの参加申し込みもたくさんきています。

まだまだ受付しますので早めに連絡お願いしますねー!(お菓子の段取りもあるのでー) 

子供たちは「コーチは何着るのか?」で話題になっていました。

コーチも皆さんに負けじと何か着なければなりません。

参考がてらに色んな人に聞いてみたところ、

コーチが【フワちゃんのカッコしてくれたら笑う】が一番衝撃を受けました(笑) 

みんなはどんな格好で来るのかとても楽しみです!

楽しい一日になりますようにー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

全日本熱い!