意欲的に!

ジュニア達が振替でたくさん来ていました。

いつもラリー主体でレッスンしています。

「ちょっと回転のかけ方教えようか??」と言ったらみんな興味津々で聞いてくれました。

強い人は全員スピンを自由にかけられるんだよ。

強いボールを入れるのには絶対必要なんだよ

子供心をくすぐったのか?いつもより食いつきがよく、話を聞いてくれました。

これってサーブも出来るの?と言ってきた子がいたので回転系のサーブまでしてみました。

「コーチ!これちゃんと出来てるの??」

毎回「見てー!」といわれちょっと嬉しかったです(笑)普段はあまり聞いてくれないので。

積極的に練習してくれる子供たちありがとうー!

また次回のレッスンも楽しみですねー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

関西ジュニアチーム戦

次の記事

ハマる一言