関西ジュニアチーム戦

強い雨の中でしたが、ビーンズドームの開催だったので無事大会を終える事が出来ました。

監督として行って来ました。

結果は4勝1敗の三つ巴になり

準優勝となりました。

優勝の大阪には勝っていたのですがそこは残念でしたね。

兵庫の皆さんとても頑張ってくれました。

初戦からシングルス3に掛かってくるという状況で

緊迫感あるにも関わらずしっかり我慢の勝利していました。

朝の練習の様子
センターコートも使いました。

その他にも本人達も悔しい思いもしたかとは思いますが、チーム戦の良さを出しながら戦っていました。

チームを応援する一体感も感じられました。

そして関西のトップ勢と試合することできっとモチベーションが上がったと思います。

他府県のコーチ達にも久しぶりにお話ができて良かったです。

私も入れて写真取って頂きました。

選手の皆さんと保護者の皆様、運営してくださった関西テニス協会の皆様

今日は一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

意欲的に!