まだまだ出来る事はある

明石公園や勘兵衛でのレッスンの生徒さんにびっくりされますが、北区はまだ今日も雪は残っていましたよー。

大きい雪だるまもまだ健在でした。

全豪オープン、ジョコビッチの優勝でしたね。

すずらんでは女子ダブルス決勝をテレビの前で皆さん見ていました。

あと一歩の所が難しいですね!でも見ていると勉強になりますねー!

昨日、コーチで集まりがあり色々な話をしてきました。

どこのクラブも集客の難しさがあるみたいです。

アウトドアのクラブだから出来る事、小さい規模だから出来る事、喜んでもらえること話してみました。

【私としてはまだまだ出来る事がある!】

そう感じました。 

すぐうまくなりたい!すぐ強くなりたい!

誰でもそう思います。

でもすぐにはなれません。

我慢して練習して

考えて時間を過ごして、

一周回ってなるほど!

こういう事が必要なのかと気づくと思います。

どの世界にも通じると思います。

私にしかできない事、やらなければならない事、探して勉強していきたいと思います。 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

全豪決勝進出!

次の記事

試合に出ようよ