全豪決勝進出!

今日も朝から明石周辺では雨が、北区では雪が降りました。

もう雪はいらないですねー。車は危ないしテニスができない。明日はコートつかえますように!

青山・柴原ペア!決勝進出!

これは嬉しいニュースです!

見ててとても楽しいダブルスです!勉強になります。

先日も生徒さんと話してて「私らがいうのもなんやけどめっちゃダブルス上手いよね」って話しながら盛り上がりました。

二人の良さを出し合いながら是非とも優勝してほしいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です