挑戦する気持ち

子供達はみんな『イギリス』好きですねー

サービスボックスだけで行うミニコートでの試合で、『ボレーなし』とか『強打なし』とか色々な条件をつけてポイントを行います。

男の子も女の子も小さい子も楽しめるゲームですね!

『イギリス王に俺はなる』と叫んでる子もいます(笑)

本当のテニスも頑張ってー!!

こんな子たちは上手い子とテニスしてもらえるぞ!となるときっとワクワクして楽しみます。

どんどんレベルが上がっても、

いつもその挑戦する『ワクワク』を忘れず

その感じた好奇心やチャレンジ精神が上達にはとても大切で秘訣だと思います。

自分の可能性を感じて頑張ってね!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雛祭り

次の記事

タイガー・ウッズ