#ロングラリーを制するポリ

テクニファイバー より新しい新作のポリエステルのストリングが出ました。

その名はRAZORSOFT

選手はダニール メドベージェフ選手です。

以前はRAZORCODE125のホワイトを使用していましたが、

いま彼が求めるのは

 #ロングラリーを制するポリ

です。

メドベージェフ選手のリクエスト

「激しいツアーでの戦いで少しでも疲労を軽減させたい」とのことです。

素材にポリウレタンを配合し

柔らかさを出したストリングになります。

レーザーコード 特有の反発感を残しつつ

柔らかさを兼ね備えたストリングになりました。

実際に使用した私の感覚では

弾きがあるのに柔らかい

そんなストリングになっています。

特にボレーの食いつきはコントロール性にすごい優れているのでとても扱いやすいなと思いました。

柔らかいだけのストリングでは反発でボールが飛んでくれなかったりすると余計に疲労感が出てしまう事もあると思います。

柔らかさは欲しいけど飛ばないのはしんどいと感じる方、

バリバリの選手~始めてポリを使用する高校生やベテランプレイヤーまで幅広い世代にフィットするかと思います。

ただ柔らかいストリングではない

反発力を残したストリング

いいとこどりのストリングになっていると思います 。是非一度お試しあれ!

#テクニファイバー #テクニのコーチ #T-fghit

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

学び