私に出来る事

今年も兵庫県テニス協会様から委嘱状を頂きました。

以前は全く関わることもなく、

よそ事のような感覚でいましたし、

協会に関わることになった時も正直なところ、「うわー絶対、大変で面倒なことになりそう」と思っていました。

実際に仕事というか、お手伝いをさせて頂くようになると「こんな事まで気を遣うのかー」「理由があってこのシステムなんだな」とか色んなことに気付きがありました。

低年齢担当の方は皆さんは他クラブでコーチをされていますし、本業務以外のところで協会の仕事をなさっています。

大会などの運営も皆さん仕事を休んだり、代行を立てたりしてお金を使って運営に来られている方も沢山います。

また年数を重ねて行くと色んな仕事が増えていきます。

役割なども出てくるので常に【今の私に出来る事】を考えています。

クラブでのテニスの普及や育成、県としてジュニアの普及、将来の兵庫県テニスの事、今の立場で出来る事を探して貢献出来るようになりたいと思っています。

新しい仕事を経験して私自信の考えも変化していきます。

苦労とは感じていませんが、この仕事で経験を積み、もっと出来る事の幅を広げていきたいです。

任期期間、微力ではありますが出来るだけ皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ご挨拶

次の記事

#ロングラリーを制するポリ