学び

コーチの集い【コーチングカフェ】へ川西まで

昨日の夕方からラケットパルさんへお邪魔していました。

毎回、喉かな風景にホッと心が癒やされます。

車を止めると鷺?が魚を取ろうとしているシーンを観察できました。

飛ぶ宝石と評されるカワセミも来るそうです!

猪名川町良いですねー!

ミーティングは雑談から入り

地域テニスの過疎化の話から色んな事を話して行きました。

テニスコーチならではの観点もあり楽しく話しました。

そこからオンコート

目から鱗の内容で今回は実際にコーチ同士も体感しながらディスカッションしました。

今日のジュニアレッスン楽しみです!

仲間たちから活力をもらえたのでまた頑張りたいと思います。

カフェメンバーの皆さんありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

#ロングラリーを制するポリ

次の記事

chatgpt