奥が深い

昨日、今日と私以外の家族は旅行で犬達とお留守番していました。

なんかいつもいる人がいないと落ち着かないような?気楽なような?感じでした。

お土産話を聞いて旅行に行った気になっています。

先日ストリンガーの師匠方と晩ごはんに行く機会をもらえたので行ってきました。

三木の有名店【播】です。

すごいボリュームで大満足でした。

食事の時などに普段聞けないお話を聞かせてもらい

海外でのストリンギングも聞けました。

スペインでの話も面白かったです。

ー日に40本ぐらい張り上げしていたそうです。

観光とかはあるんですか?と聞くと

自由行動みたいなのは全くなく

(海外)行って、張って帰って来るだけとおっしゃっていました。

たまに日程がズレたりすると観光できたりもするみたいですが基本的にはひたすら張り上げ続けるそうです。すごい世界ですね。

国内のトーナメントのストリンギングは何度か見させて頂きましたが、行けば行くほど深い世界だなーと感じました。

準備がものすごく大変でこんなに荷物あるんですか??ぐらいあります。

色んな事に対応出来るようにするので大概の事はブースで出来るみたいです。

まだまだ未知の世界です。もっと探求していきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ITF兵庫国際