秋を感じる

あっという間に9月になってました。

いきなり鈴虫達の声が聞こえてきました。 コオロギもそこら中にでてきています。

もう秋なのかー。と思うくらい夜は涼しく感じます。

早く涼しくなって欲しいですが、なんとなくさみしい感じもします。

今日は、トップスピンや高さを意識した戦術を考えてもらうために

コートの上に紐を引っ張りネットを高くして練習しました。

スイングを意識するより高さを意識して振れるようになればスイングスピードも上りボールの変化にも気づいてくれました。

高さを意識して攻める、守る

低く打つことで攻める、守る

色んな答えを探してくれました。

まだまだ伸びしろだらけですねー!秋の大会向けて頑張っていきましょう!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

奥が深い