張り上げましたよー!

すずらんローンテニスクラブで

春の試打会開催しています。

皆さん興味津々で試打していただいております。

あまり馴染みがないメーカーも試してみたり、自分の好みが分かったり色々発見がありますねー!

そんな中、購入第一号のNパパさん

ラケット即決購入ありがとうございました!

人生で2回目??だったかな?ラケットの購入だそうです。

試打会やって良かったー!まだまだ開催中ですよ!

沢山あるラケットで自分に合うのが分からないなどの質問を受けます。

薄いラケットや厚みのあるラケットの違い、ストリングパターンや、フレックスの事、プレースタイルとの兼ね合いも判断基準になります。

どうしたいのか、どうなりたいのかによっても変わると思います。

マニアックな質問も是非是非お待ちしてますよー。

クラブにいる時はお気軽にお声掛けくださいねー

ブログランキングに参加してますクリックお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

グリップテープに・・・

次の記事

it’s enough to 〜