やっぱり楽しいジュニアレッスン

振替クラスもたくさんの方にご参加頂きましたー!ありがとうございました。

お父さんコーチがヘルプに来てくれてより一層の盛り上がりになりました。

ありがとうございました!

私もとても感じるのですが、お手伝いしてくださったお父様が「お手伝い楽しいですねー!」と言ってくれました。

そうなんです!

ジュニアのレッスンって楽しいんです。

ラリーが続くと楽しいし、試合に勝てば嬉しい。

どうしたら多く勝てるのか?

なんか小さいミニゲームでも勝敗がつくととても盛り上がります。

今日客観的に見ていたら子供たちすごく上達していました!

やっぱり楽しいが一番ですねー!

ワクワクする気持ちが芽生えるようなメニューでもっとやりたいと思ってもらえるように頑張っていきます!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です