忘れてはいけない

忘れてはいけないことを思い出させてもらった一日でした。

明日は私の気持ちも晴れますようにー!

あ、あれもしなきゃ、これもやらなきゃ

焦ってばかりでバタバタしていました。

そんな状態で出来た物を先輩に見てもらったら

先輩に「何がしたいのか、何を売りにしていくのか」と言われてハッと気がついた気がしました。

自分がしたい仕事するために独立したはずが

とりあえずやらなきゃいけないと動いてしまって

何をしたいのか?

何のために仕事しているのか?

自分では気付かないところで

根本的な事が見えなくなってしまうところでした。

こんな事を指摘してもらえる先輩の存在がありがたいです。感謝しています。

忙しいは心を亡くす

忘れるも心を亡くす

今一度初心を思い出して、気持ちを入れ替えていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

フォアハンド

次の記事

嬉しい再会