嬉しい再会

大学進学で遠くに行ってしまう勇之介に会いに来てくれました。

みんな練習終わりに駆けつけてくれました。

年末体調不良などで会えなかったので

短い時間でしたが楽しい時間になりました。

先輩のプレーの凄さを改めて感じたと思います。

小学生チームも少しですが

マッチしてもらったり

ラリーしてもらったり出来たので良い経験になったと思います。

うちの子たちは良い先輩に恵まれて本当に良かったです。

幸洋、創太来てくれてありがとう。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

忘れてはいけない

次の記事

お待たせしましたー!