信じる

女子連の冊子が届いていましたね。

少し中身見させてもらったら沢山の生徒さんの名前が!!

なんだか嬉しく思いました!

ある人からの優勝しましたメールが届きました。

先週にプライベートしたときに悩みを聞いていたのである作戦を立てて臨んだみたいです。

悩みを聞いていましたが、問題は本人の中にあるミスする恐怖に不安になってしまう部分でした。

ミスしたくないからどうしても思い切りのプレーができず。中途半端に甘くなるとのことでした。 

で、そのレッスンで決めた事をやり続けたみたいです。

自分を信じて行動すること!

やる事を決めてミスしても自分を否定しないでやりましょう!

そうすることで結果に繋がったみたいです。

おめでとうございました。

試合ではなかなか練習以上の事はできません。せめて練習してきた内容が試合に出せるようにやるべき事を明確にして試合に臨んでくださいねー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

量より質

次の記事

マスク