マスク

令和5年3月13日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択出来るようになりました。

しかし私の周りではマスクを取っている方は少なかったと思います。

花粉の時期もあり、子供達は取るのがはずかしいという気持ちもあるみたいですね。

一度浸透してしまったのでなかなか自分から外そうとしにくい雰囲気があります。

ゆっくり元の生活にもどっていくのかなあ??と感じました。

テニスレッスン中でもマスクを外さない子かいたので聞いてみたら

「負けそうになったら外してパワーアップするねん!」だそうです!

それはそれで面白い発想だな!と思いました。

写真はしっかり外して取れるようになるのは嬉しいですねー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします、

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

信じる

次の記事

立ち振る舞い