ありがとう

春から高校生になり、うちのクラブを卒業する事になる謙人

また近いうちに来てくれると思いますが、小学生の時からのお付き合いで、卒業までがあっという間でした。

上の子たちがいたときは、勝つ気持ちで常に頑張って練習していた謙人

年上組になったときは年下のお世話もしっかりして見本を示してくれました。

今いる子達にとてもいい影響を与え続けてくれた謙人に本当に感謝しています。

高校にも良いメンバーが集まっていると聞きこれからの活躍が期待しています。

卒業はするけどいつまでも大切な仲間。

これからもいつでも遊びに来てね!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ビーンズドームへ