宝塚へ

今日は一日中雨でしたねー。日曜ジュニア達はとても残念でしたねー!また来週頑張りましょう!

今日もゴールデンウィークの出来事です。

奈良→羽曳野のあとそのまま宝塚へ移動して

宝塚TCOの山本コーチがレッスンしているところに見学させてもらいました。

これまた突然の訪問にも関わらず快く迎えて頂きました。

ありがとうございました。

山本コーチのレッスンをじっくり見ることなんてなかなかできない事だったので、とても興味深く観察させて頂きました。

レッスンの流れや目的へ向かうプロセスなど常にアップデートがありとても勉強になりました。

一目で上達が分かるほどのレッスンでした。

クラブに持ち帰って色々試して行きたいと思います。

レッスンでの考え方、伝え方コーチによって様々です。みんな熱い思いを持ってレッスンされています。

またまた刺激を頂いた一日でした。

山本コーチありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です