ナダルが・・

ついにナダルも引退してしまうんですね。

来シーズンでの引退ということで本当に寂しいです。 

私の知るナダルは、タンクトップにカプリパンツで登場し後ろから猛烈なスピンで相手を圧倒していました。

言わずとしれたクレーキング

年々進化していって、最近では異常なくらいのテンポの速さでラリーをしているのをみて

「この人の進化は止まらないんだなー」とつい先日コーチミーティングで話をしていました。

グランドスラムのフェデラーとの対戦で何度も感動させてもらったナダル。

好きな選手が引退する寂しさはありますが仕方ないですねー!

来期なんとか怪我を直して全仏に出てほしいです!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です